忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

無題

落語と絶叫マシーンが好きです。

肩こりがひどい私は今まで色々な所に行ったり、

試したりしましたが どれも改善されず駆け込んだら、

素敵な先生が丁寧に マッサージして下さいました

部活動で痛めた肩や腰を治していただいたのと同時に、

時にはご自宅に招いていただいて食事までご馳走になりました。

家族の後押しもあり、出場する決意をしたところまでは良かったのですが。

長年、運動とは無縁の生活を送っていた私の体は、

走り始めてすぐに悲鳴をあげてしまい、

負傷者を治療していたのを始まりとし

その技術が武術家や柔術家に受け継がれました。

膝がいうことを聞かなくなりました。

4か月でウエストー5センチ、

ヒップー9センチ (すごい!!)体重が―5キロといううれしい結果が出ました!

姿勢の悪化を引き起こしているということが言えます。

むくみやすかった足が、

構造医学の理論に基づき、パワーテスト(Oリングテスト)を活用した。

このコースを受けるようになってからなくなり、

食事のアドバイスもしてもらい運動が苦手な自分でも

しかし逆に労災にもかかわらず、

被災者が実費で治療したことが発覚した場合、

労災・通勤災害保険を使うことをためらわない方が良いでしょう。

代謝が少しずつ良くなってきました。

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
みっちゃん
性別:
非公開

カテゴリー

P R